UV オススメ♪

♦♦♦艶髪・健康・美の伝道師!♦♦♦

へあーぱれっと女髪美(めがみ)のブログ♥

 

新緑の美しい季節となりました。

すがすがしい日差しの中、そろそろ日焼けが気になる季節。。。

皆さまは日常の日焼け対策、万全でしょうか?

日焼け止めといっても、今ではさまざまな商品が溢れる中、つけ心地やお肌に優しいもの、はたまた「とにかく焼けたくない!」と言う方もいらっしゃると思います。

へあーぱれっとのお客様が以前おっしゃってたのは、「肌が弱いから気を使って天然系の日焼け止めを使ったけど、膜が張ったみたいでなかなか落ちない感じがする。これってホントに天然???」

と思ったとか、

「日焼け止めをつけると、なんかピリピリして、日には焼けなくても肌にはキツイような・・・」

とか、特にお肌が敏感な方の日焼け止め選びは、難しいところがあるかもしれません。

 

女髪美は今までベルセレージュの「エッセンスUVマイルド」と言う乳液と美容液を兼ねた日焼け止めを使っていました。

ベルセレージュは100%天然で、お肌にも安心、安心どころか荒れたお肌のケアまで出来る優れもの⇑

その上、UV効果も高く、気に入ってずっと使っていた商品です。

お肌が弱い方や、天然素材にこだわる方にお勧めです。

ただ・・・

ベルセレージュのエッセンスUVマイルドはとっても良いのですが、少し白浮きしたり、水に濡れると落ちたり、手に白いのがベタベタついたり・・・

普段からウォータープルーフの化粧品をお使いの方や、しっかりメイクされる方にはすこーーーし使い辛い面もあるかと・・・

と、思ってたところ、優れものの日焼け止めと出会いましたので、ご紹介いたします!

 

その名は「グランジェリーナ プレミアムUV100

医薬部外品の日焼け止めで、これがとってもいい!

塗ったらわかる、

・ノビの良さ

・軽さ

・持ちの良さ

・油っぽくない!

・白浮きしない!

お肌のキメも整い、色も薄いベージュなので、薄化粧の方はこれ一つで後はフェイスパウダーをはたくくらいでOK♥

カバー力を求める方は、下地代わりになり、ファンデーションのノリもよくなります。

夏だけでなくても、塗るとBBクリームのようにお肌がツルッとするので、年中、下地としてもお勧めの商品です。

 

しかも↑↑↑ 勧めする理由として、見た目だけではございません!!

中身にこだわる女髪美にとっては、素材も納得できるもの。

√パラベンフリー 

√合成香料フリー

√アルコールフリー

√鉱物油フリー

√タール色素フリー

で、プラスα植物エキスでお肌の潤いもキープしてくれます♪

 

「天然素材(※)なら、UV効果は低いんじゃないの?」

と侮るなかれ、SP50+、PA++++で、紫外線A波・B波もしっかり防いでくれます。

特にA波は日常紫外線。夏ではなくとも、曇りでも、年中ふりそそぎ、窓ガラスも通り抜けてお部屋の中にも入ってくる波長の長い紫外線。

急激な変化はなくても、シミ・しわの原因はこのA波によるもの。。。

 

毎日使うものとして、使いやすく、しかもしっかりメイクせずともお肌も整う理想的な日焼け止めだなと女髪美は思います\\(^.^)//

 

これから夏本番!

太陽と仲良くなるにも、美肌をつくるにも、気軽にしっかりケアしながら、夏を楽しく過ごすための一押し日焼け止め♪♪♪

へあーぱれっと女髪美にぜひ、お問い合わせ、ご相談くださいね♥♥♥

それではまた♥

 

 

※グランジェリーナ プレミアムUV100は、100%天然素材ではございませんが、お肌の弱い方でも安心してお使い頂ける日焼け止めです。

Author Bio

Leave a reply